攻めのブレスレット。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@^▽^@)ノ


2012年に突入してから早くも十日以上が過ぎました目


周りの人たちを見ていると、『今年は攻めの年』と脳裏に浮かんだので、


そんなときにぴったりの『攻め』ブレスレットを組んでみましたアップ


辰年の梵字『アン』をセンターに配し、両サイドをドラゴンアイ


ベースにはカーネリアン、ガーネット、水晶を。


普賢菩薩をあらわす梵字『アン』


真言は『オン・サンマヤ・ザトバン』


災いを避け寿命が延びるとされています。


活力を与え、実りをもたらす。


切り開き、前に進むための護符。


変化と進化。どちらも毎日の中にあるものだと思いますが


そこを拾い、気づき、集めるのはなかなか至難の業でもありますよねあせる


これまでの自分よりも一歩前進できるように。


各種梵字取り揃えておりますので、お探しの際には声をかけてくださいね♪


風の強い水曜日アップ


飛ばされないように、気をつけてお出かけくださいね☆


本日も、皆様とHAPPYで素敵な時間をすごせますように音譜


混み合っていないときであれば、カウンセリングもさせていただきますので


お気軽にお越しください☆


どうぞよろしくおねがいいたしますヾ(@°▽°@)ノ音譜