ありがとうございました! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんは、下松店の上野です!




8月31日、本日も無事に営業を終えました。今日で僕はStoneSを卒業します。


ここ数年間の人生、ポイントとなる出来事のそばには、いつも一緒にStoneSの存在がありました。


僕にとってStoneSは大好きで大切で他には変えられない場所です。




店頭に立つようになってから半年、色々なことがありました。


笑い、泣き、沢山の想いをお客様と共有しながら今日までやってこれました。


ここで繋れた皆さんとの絆が僕の宝物ですキラキラ




明日からStoneSファンに戻ります、もしお店で見かけたらつついてくださいね(笑)


みなさん、本当にありがとうございました!