火曜日の下松店♪ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

こんにちわん☆


周南店・森口です(≡^∇^≡)


周南定休日の昨日は、配属になったばかりの上野さん(通称うえのん)の小姑としてついていきました!!


常連様がたが遊びにきてくださって、ほっこり☆


写真は、常連ちびすけさまからオーダーいただいた『さくら』にゃ


キラキラした目で見つめられながら作るさくらは、初作品。


せっかくなので、色違いも今日作ってみようかとたくらみ中にひひ


25日、周南店でお待ちいたしておりますね♪

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

あら??あらら??


マッシュきちゃったよ!!!


あんなにみんなでお見送りしたのに、さらっときちゃったよ(笑)


らしいっちゃーらしいですね( ´艸`)さみしいのでしょう。そうでしょうそうでしょう。


ミニマムな二人とパシャリ!!頭一個分大きくなりましたガーン

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

やっぱり横写真小さくなる・・・なにゆえ・・・??


こちらはちびすけさまとオーナーさま☆


なかよしこよしドキドキこれだけがっつりお話しするのははじめての二人!!


その光景もパシャリ!!


この日はいい写真がたくさんとれました!!


慣れるまで、うえのんも不安や戸惑いがまだまだ多いとおもいます。


ですが、こうしてみなさまが気遣ってくださることでずいぶん助けられております!!


これからも、周南・下松ともどもよろしくお願いいたしますドキドキ


さーて、下松からおすそ分けしてもらったアイビーも活けたし、さくらの色違いつくりましょー!!


LYLもご好評いただいております!!ぜひその手にとってご覧になってくださいね(‐^▽^‐)


本日も、皆様の御来店を心よりお待ちいたしておりますアップ


どうぞよろしくおねがいいたしますアップ