深夜のつぶやき。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんわん!!

周南店・森口です(*^▽^*)

真夜中に失礼いたします。

さてさて、今夜は満月。月に願いはかけませんが、膨らむ思いは残しておこうと思います。

この週末、当たり前にくる週末とは少しだけ違います。

本人から直接お知らせできた方もいらっしゃるとは思いますが…

下松店長・マッシュこと梅本が、この日曜日でストーンズを卒業いたします。

悲しいお知らせでもなんでもなく、これからの明るい未来の為の第一歩。

大切な人と毎日を築いていくためのスタートになります。

とてもさみしい思いはあります。

私はいまでも、はじめて梅本が店のドアを開けた日を忘れません。

次の日に面接に来たことも忘れません(笑)

お調子者で

妄想族で

ノンブレーキで

年上なのに抜けていて

だけど、まっすぐでポジティブで

明るくて朗らかで

彼女のまわりには笑いが絶えない。

あっという間の二年と数ヶ月。

あーあ、さらっともっていかれちゃったなーなんて元彼のぼやきのような気分になってみたり。

つれてくからには、死に物狂いで幸せにしてくださいね。

なんて、小姑のような発言も織り交ぜてみたり。

店長・マッシュにあえるのは、この土日が最後となります。

もちろん、一個人マッシュには恐らく頻繁に会えるでしょう(笑)

ないてしまうことは想定内。

むしろ、泣かしてやりにいってください!

この幸せ者め!!と、存分にいじりにいってやってください。

ストーンズの大きな柱であった彼女が卒業するのは、そりゃあそりゃあ寂しいです。

ですが、湿っぽいのはきらいです。

なので、この場を借りて。

ここにあるありったけの感謝と愛を込めて…

(こうしてブログに書こうか悩んだためこんな時間になってしまいました。)

なので今はこんにちわんですヾ(@°▽°@)ノ。

さあ、今日もどうぞよろしくお願いいたします!!