HAPPY BIRTHDAY!! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

クリックすると新しいウィンドウで開きます

こんにちわん☆


周南店・森口ですо(ж>▽<)y ☆


本日2月9日(肉の日)はわれらがオーナーさまの誕生日です!!


33歳おめでとうございます!!


いつもとどまることをしらないパワフルなオーナーの背中に触発されている私たち。


ほっそい添え木ですが、倒れそうになったら全員で支えますので!!(イコール・・・倒れられないですよ。)


11日の準備で、連日戦うオーナーさま。


私たちスタッフも全力で準備中アップ


お客様からの暖かいお言葉や、差し入れにずいぶん助けられています!!


ふと手を止めたときに頭に浮かぶのは、『11日、絶対いくね!!楽しみにしてます!!』


という皆さんの言葉。


だからでしょうか??連日深夜までの作業も全員ハイテンョン(ナチュラルハイ??)


オリジナルブランドというものが、長年御来店いただいているお客様たちの新たな楽しみとして


そして、これからのStoneSを彩る新たなカラーとして受け入れていただけるように精進いたします!!


いい意味での変化と進化。


おいていかれないように、わたしも気合を入れなおすのでした☆


わたしにとっても今日は初心に戻れる日。入社してちょうど3年がすぎました。


オーナーはもちろんのこと、笑顔で受け入れてくださった皆様がいたから、今日があります。


しつこいようですが、本当にありがとうございます!!!


先ほど到着したキラキラ6ミリちゃんが店頭に並んでおりますので、ぜひ会いに来てやってくださいね♪


ケニア産カイヤナイト


シトリンスターカット


ルビー


ラベンダーアメジスト


アクアマリン


華奢なデザインに大活躍☆


本日も、皆様の御来店を心よりお待ちいたしております音譜