下松店、本日営業しております! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

おはようございます雪

ちらちらと雪の降る週末は皆様いかがお過ごしでしたかはてなマーク

下松店マッシュです王様キノコ


さて、本日下松店は本来なら定休日なのですが、本日は営業いたしますニコニコ

ぜひともお近くに来られた際はお顔を出しに来てくださいねラブラブ


写真は、先日受験前に遊びに来てくれたまつの弟さま。

じゃらじゃらストラップをブレスレットにし、新たにまたこつこつと貯めている途中音譜
パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】
才能を開花させるべくオニキスをプラスされましたアップ


高校生になられたら、お顔の写真を是非にドキドキ

約束しておりますけぇにひひ

公立の受験ももうすぐ!!

体調に気をつけて頑張ってくださいねグッド!


そして、こちらはチャラ兄さまのはなたんラブラブ


パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】
この日はほんとにごきげんさんドキドキ

だって自分のブレスレットをパワーアップしてもらえたんだもんねラブラブ



パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】
水晶とローズクォーツの女の子ブレスラブラブ

中のゴムの色もピンク色リボン

やっぱり女の子なんだねぇとしみじみワンピース


お兄ちゃんのタッくんはこの日は逆にごきげんななめショック!

でもブレスを作ってもらえたねアップ


また付けて遊びに来てくださいキスマーク


さぁ、本日お休みではなくみなさまをお待ちしておりますよラブラブ


ハッピーラッキー目