白いクリスマス~♪ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

おはようございます雪

昨日はホワイトクリスマスイブでしたねクリスマスツリー

なんてロマンチックドキドキ


みなさんどんなイブをお過ごしになりましたかはてなマーク

閉店後に周南店にちらりと寄ったらば、ちょうどケーキが広げられているところでしたアップ


やんややんやとみんなで集まれるって素敵ラブラブ


今日のクリスマスはいったいどんな一日になるのかなニコニコ

週末でもありますし、楽しみですねラブラブ


ぜひ今日の一日にStoneSも仲間入りさせてやってくださいませね音譜

下松店にもシルバーが大量入荷!!


一点だけの贈り物にぜひ目

お待ちしておりますキスマーク


さてさて今日のご紹介は、ちびすけ様の大作ニューフェイスアップ


パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

シトリンとスモーキークォーツと再生琥珀のペンダントトップ。


!?どこが大作かって!?


じつはこのペンダントのチェーン部分が大作なんですにひひ


パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

すべてピンでぐりぐりにした手作りチェーン。


こうすることで、どの部分にも石たちを取り付けられます。


普通にペンダントトップをひとつつけてもよしグッド!

何箇所かにつけてもゴージャスにアップ


トップをチャーム型にしてあるので自分で取り外しが可能ですラブラブ

地味に大作なんですこの子。


ただいまそのタイプのブレスレットも作成中得意げ

小さい石たちをポンポンポンと付けてあげる予定ひらめき電球


こちらもまたご紹介しますねグッド!


さぁではでは本日もマッシュトナカイとまよサンタがみなさんをお待ちしておりますキスマーク


ハッピーラッキー目