せっせっせのモンチッチ♪ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

こんにちわん☆


周南店・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


大好きなお客様たちから素敵なお花の贈り物が・・・う・・・うれしい・・・


ハイヒールの器に入ったブリザーブドフラワーと、ご自身でアレンジされたクリスマスブーケアップ


クリスマス気分もマックスになるというものです!!


さてさて、そんな周南店。


昨日は、贈り物からご自身のお守りまで、大切なラッキーチャームを探しにこられる方でにぎわいました!!


以前は黒系の石に目がいっていたお客様は、今ではやわらかいピンク色に。

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

ストラップはお母様のものです!!


サードオニキスのかわいらしいオレンジと、スモーキークオーツと水晶。


茶系の携帯にぴったんこでしたね!!また遊びにいらして下さいねドキドキ


ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

昨晩一番の笑いを提供してくれたのは、大好きな聖ちゃん!!!


天使のチャームを髪にぶら下げて、子供たちの中では鉄板の遊びをおしえてくれました!!


衝撃的だったのでアップします!!↓



せっせっせーのモンチッチ♪モンチッチ♪


あーのこのこのこかわいくないね


大阪生まれのモンチッチ♪


あ・モン!あ・モン!あ・モンチッチ♪(じゃんけん)


お寺の前で夢見る少女(拝んだ形の両手を左右のほほに)


大阪生まれのべっぴんさん ふう~(セクシーに髪をかきあげます)


アメリカねーさんぼーりょくだん バン!!(鉄砲で撃つまね)


いねかのねーさん た・う・え(『え』のところでじゃんけん)


どうですか??ぜひ覚えてくださいね!!私たちのころのせっせっせーのよいよいよい♪


今も昔も歌詞の内容は意味不明です(笑)


パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

その場にいたお客様からの熱いリクエストもありノーカットでおとどけいたしました。


さあ、ここからは入荷のお知らせ!!


大人気のライトカラーアメジスト12ミリ


アクアマリン6ミリ


ローズアメジストスターカット8ミリ


ライトグレームーンストーン12ミリ


マダガスカルローズ64面カット12ミリ


厄除けに大人気の水晶スターカットが12ミリと10ミリで登場!!


ペアものは棚に出るとすぐに完売してしまうので、急いで製作中ですあせる


石が充実している今がねらい目です音譜


本日は下松店オヤスミいただいております(b^-゜)


周南店はマッタリがっつり営業中です合格


たくさんの石に囲まれて、ホクホク新作製作中!!


皆様のご来店を心よりお待ちいたしております☆


大事な贈り物のお手伝い、ぜひさせてくださいねニコニコ