うっちーがやってきた!! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんはやや欠け月

ハリーポッターを見てまいりました、下松店マッシュです王様キノコ

実はそれ以前の作品を見たことないのですがガーンとっても楽しめましたラブラブ


さぁ、一番最初の作品からみなくっちゃビックリマーク



そして、昨日の日曜日になんと下松店のスタッフだったうっちーが遊びに来てくれましたドキドキ

ちょうど2周年の日にうっちーアップ

なんて感慨深いのでしょうラブラブ



その場にいた、ガンダム様、安樹さまと一緒にぱちりカメラ


STONES【ストーンズ】

会うたびに綺麗になっていくうっちー宝石赤

見習わなくてはリボン



うっちードーナツありがとうキスマーク

また遊びに来てねラブラブ!



そしてガンダム様から、素敵なお花を頂きましたコスモス

二歳だから真っ赤な薔薇が2本入っていましたブーケ1

うーんロマンティック目



そして安樹さまからもサーティーワンアイスクリームをアップ

きゃー目



本当に本当にありがとうございましたアップ


これからもどうぞよろしくお願いいたします!!


明日からの一週間ももりもり元気に参りましょうグッド!


素敵な笑顔をお待ちしておりますキスマーク



おやすみなさいニコニコ