11月最後の月曜日 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆


周南店・森口ですヾ(@^▽^@)ノ


鼻炎でお鼻とのどが性別を超えた感じになっておりますヘ(゚∀゚*)ノ


主食はのどあめですo(^▽^)o


あらためて、喉や花(鼻・・・。)や耳は繋がっているんだなあと感じる私なのでした。


いま、『ぶたくさ』っていう草の花粉が多いんですって!!


わたし爆笑していたのに・・・・・もしかしたら『ぶたくさ』・・・??


なんにせよ、皆様お気をつけてo(〃^▽^〃)o


いよいよあさってから12月ですよ☆


クリスマスの贈りものなんかは、お早めに!!


当日だと、ばたばたしちゃいますよ♪


ではでは、本日も皆様のご来店をお待ちいたしておりますドキドキ