もうすぐ満月♪そしてロマンティック♪ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんは満月久々のミッドナイト下松店マッシュです王様キノコ

みなさん、外を見てみてくださいね星空

お月様がぐんぐん満月に近づいていってますよアップ


STONES【ストーンズ】
正確には明日の深夜2時27分。

あ、今だとあさっての2時27分ですね。


ということで、明日はお買い上げのお客様にセージサービスデーでございますラブラブ

この機会にぜひご来店くださいね得意げ


今日は早速画伯対決始動!!

笑い転げながらの対決でした音譜

まだまだ皆様のご参加お待ちしてますラブラブ


そして常連様のお花屋さまから麦子に新たな緑を頂いちゃいましたアップ


STONES【ストーンズ】
常連様HIROさまとぱちりカメラ


STONES【ストーンズ】
ってほとんど隠れてるーにひひ


もんじろうの生みの親のお花屋さまと名付け親のHIROさまのご対面でした音譜


そしてそして!!ロマンティック企画ラブラブ


昨日頂いたもっくんさまからの差し入れのサンタの靴下クリスマスツリー


STONES【ストーンズ】

あと一ヶ月でクリスマス指輪

子供の心に戻ってサンタさんにお願い事を届けちゃいましょーアップ

てな企画を考えちゃいましたニコニコ


靴下いっぱいにサンタさんへの手紙がたまるといいなぁラブラブ

これから一ヶ月、満月の日スタートで店先に飾っちゃいますよ目

サンタさん見つけてねキスマーク


さぁ、明日の日曜日どんな一日になるのかなはてなマーク

楽しみに良い夢を目


おやすみなさい音譜