記憶の衰え? | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

おはようございます晴れ

お部屋の外にどうやらスズメバチがいるらしく、毎朝の窓開けての『おはよー音譜』の挨拶をびくびくしながらしなければいけなくなった下松店マッシュです王様キノコ


今日はYahooのパスワードをど忘れしてしまってひと焦りしてしまいましたあせる

一時期パスワードを一新してから自分が設定したパスワードをことごとく忘れてしまうんです。

その度に新しいパスワードに設定しなおすもんだからまたわすれてしまう・・・


今日はもう忘れないであろういいパスワードを思いついたので大丈夫でしょクラッカー

もちろん誰にも予想できないだろうしにひひ


にしても最近記憶力に自信がなくなってきている気がガーン

役者時代は記憶力の良さに定評があったくらいなのになぁ。

えらい小さい頃からの記憶もばっちりあるし。


でもここ最近ちょっとしたことが思い出せなくなってきている気が叫び

おい!!マッシュ歳なのか!?

おいおい!!


昨日はすっかりお昼を食べることを忘れていました。

そんなマッシュに救世主登場アップ


常連さまちびすけさまが、お弁当を差し入れてくださいましたグッド!

実はここで自分がお昼ごはんを食べていなかったことに気付くという・・・


夕方にぺろりんと頂きましたラブラブ

最高においしいハンバーグでしたクラッカー


STONES【ストーンズ】
一部だけご披露ラブラブ

ごちそうさまでした目


ちびすけさまの2011年度サンキャッチャーデザイン、ばしっと仕上げていきまっしょいでやんすアップ


そして夜、安樹様からこんな素敵なピッグを頂いちゃいましたニコニコ


STONES【ストーンズ】
きのこ型のウエルカムピッグラブラブ

早速麦子にさしましたチョキ


どんどこきのこグッズが増えていく下松店目

最近マッシュの頭も一段とマッシュになりましたからにひひバッチシですね星


ありがとうございますチューリップオレンジ


ご近所のマッシュ大好き雑貨屋さんの店員さんがいらしてくれたりラブラブ素敵な出会いが毎日で幸せです音譜


さぁ、今日はどんな出会いが訪れるのかなはてなマーク


記憶の許容量が足りませんってなるくらい出会っていきたい今日この頃。

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますラブラブ


ハッピーラッキーキスマーク