休み明けウエンズデイ☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】

こんにちわん☆


あっというまに夕方ウエンズday!!周南店・森口ですヾ(@^▽^@)ノ


オープンから仲良しさんたちでにぎわう周南店。たのしーですニコニコ


かわいいマカロンのようなこの子は・・・・・

STONES【ストーンズ】

最中ですってよ!!!


ラブリー!!!!


お客様がたとお茶しながらいただきましたドキドキ


遠方からもご来店いただいて嬉しいです音譜


昨日お肉を食べたので、元気も百倍です合格


下松店にご来店いただくお客様の中に知り合いらしき方がいるということもわかりました目


世の中は狭いものですねにひひ


巨大ココペリたんは周南店も本日御嫁にいきました目


MサイズとSサイズはまだまだお店におりますので、是非会いにいらしてくださいねアップ


本日もまだまだご来店をお待ちいたしておりますクラッカー


先ほど指摘を受けました・・・完全に勘違いして、チューズデイとはりきって書いておりました・・・・


Mくん教えてくれてありがとうございます!!!


ああ、はずかしかった(笑)