ココペリたん♪ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんは星空

久々深夜の投稿下松店マッシュです王様キノコ


今日はなんだか明日のオープンを思うとにやけてしまって眠れません目

だって、ルチルさんたちかなり綺麗なのですものアップ


早くみなさんにお披露目したくて仕方ありません目

数はかなり少ないので、どうぞみなさんお早めにご来店くださいね音譜


そして大好きなココペリたんラブラブ

マッシュもずっと狙っているココペリたんが、たくさんやってまいりました。

写真載せんかーい!!ですよね・・・


ごめんなさい。

撮れちょりません。


また改めてココペリたんはお披露目しますねキスマーク


今回新たなアメリカンな子も仲間入り!!

一見の価値ありですよラブラブ


マッシュいちおしのスエードくんももちろんニコニコ

あーほしいーーー目


幸せを運んでくる精霊、ココペリたん。

たくさんの人の所に幸せを運んであげてねラブラブ


さぁ、明日も寒いが心は常夏晴れ


たくさんの笑顔を生み出していきまっしょい虹


ではでは良い夢を星空


明日もハッピーラッキードキドキ