あーしあわせ★ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】

こんにちわん★


周南店・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


雨の月曜日。


外を見ながらお茶するには最高のひきこもり天気です(笑)


どうせまったりするなら、プチ水族館StoneSへどうぞアップ


さて、写真のピンタイプネックレスは『オニキス』オンリーのシンプルなものになります!!


サラッとみにつけてほしい子ですねドキドキ

STONES【ストーンズ】

くるくるっと手首に巻いて、3連のブレスレットにもなりますキラキラ


やはり、余計なことをせずにシンプルに仕上げたものは潔いかっこよさがありますね('-^*)/


昨晩は、閉店までたくさんのお客様とワイワイしていたのですが・・・


以前ブログでもご紹介しました銀ちゃん画伯の最新作もとどきましたクローバー


それはそれはステキなサンジチビナス


そしてなんとなんと!!わたくし森口(10割増し美人)を一緒に描いてくれましたドキドキ


これでますますサンジびいきも加速します(笑)


気になる方は是非お店で声をかけてくださいね音譜


大事に大事にしまってありますのでアップ


本日、下松店は定休日。


周南店は元気にチョロチョロしております★


皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますヾ(@^▽^@)ノ