週末の入り口★ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】

こんにちわん★


周南店・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


祝日や連休の空気で、ずっと週末の様な空気だった今週。


9月最後の週末ですよんアップ


あっというまに涼しくなりましたね目


夜が長くなるこの季節、森口大好きです音譜


お出掛けされる方も多いでしょうから、是非StoneSにもほっこりしにきてくださいねドキドキ


写真は、昨晩常連銀ちゃんさまが差し入れてくれた『手作り・おいなりさん』ヘ(゚∀゚*)ノ


わーーーい!!おいなりさん大好き!!


銀ちゃんさん大好きドキドキ


おいしかったです!!すぐさま食べました(笑)


いつもありがとうござます!!!

STONES【ストーンズ】

そしてこちら!!どどん★


人気のココペリさん、贈りものとしてTさまがご注文くださった子。


ラピスのサザレと水晶で、ペンダントを作っておしゃれ完了!!


いつもありがとうございます!!


昨日は、常連さまたちと途切れることなくトーク・トーク・トークな1日でした!!


常連さまが残してくれたメッセージを後から読んで、泣きそうにすらなりましたしょぼん


嬉しいなあ。


素敵だなあ。


StoneS愛されてるなあ・・・。


ますますがんばらなくては!!


これからも、ますますよろしくお願いいたします!!m(u_u)m


本日も、皆様とあんな話やこんな話ができるのを楽しみにお待ちいたしております音譜