いーやーだー | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】

こんにちわん★


周南店・森口です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


オープンから涙腺が限界の森口です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日で、StoneSの癒し系代表『ウッチー』が卒業なのですあせる


もともと美容系の彼女は、もともとの夢へと旅立ちます。


同じ年ということもあり、共感できることも多い彼女がいなくなるのは・・・


正直ものすんごく寂しいですしょぼん


写真は恥ずかしいというかわいいウッチーを無視し『いやいやいやいや』な写真です。


心なしか、お相撲さんの『心』をきるポーズにも見えます。


そんなことはいいんですが。


StoneSで一緒に頑張ってきた仲間であることはこれからも変わりません。


けれど、今日という一日が過ぎていく時間の早さにあわてます。


終わってしまう。そんな焦りが、やりきれない気持ちにさせます。


まるで、片想いしている男の子の気分です(笑)


心から、感謝しています。


たくさんたくさん、ありがとう。


こうして、オープンからたくさんのお客様がウッチーに会いに来てくれる。


それがあなたのStoneSに入ってから今日までの証。


これまで、ウッチーと仲良くしてくださった皆様も、ありがとうございました!!!


とはいえ、遠くに行ってしまうわけではないので色んなところで会えちゃいますよね★


お時間がある方は、是非ウッチーに会いにいらしてくださいね!!