ラブの石 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんは三日月

台風の影響で雨風すごいですね。

みなさま夜の運転など、お気をつけくださいねパー

下松店マッシュです王様キノコ


本日は常連様、Yさまの先日お作りになられた、かわいいネックレスのご紹介ラブラブ


STONES【ストーンズ】

レインボームーンストーンをトップに。

そしてインカローズではさんで淡水パールをさらにドキドキ

のラブなネックレスラブラブ


華奢なのに、主張をちゃんとしてくれるこのデザインは、洋服も選ばずどんな場面でも合わせられちゃいます音譜


自分だけの素敵なネックレスどんどん作っていきましょうね目


明日は台風の影響どうなっているのでしょうか。

明日も一日ハッピーに過ごせますように音譜