パズーとシータ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんは三日月

週末、オープンから閉店まで、にぎやかさが絶えずで、本当にわいわいわいわいありがとうございました星

下松店マッシュです王様キノコ


今日はとっても素敵な出会いの発見がありましたチューリップオレンジ

いつもご来店のHさまおふたり音譜

本日も新入荷のラピスラズリでおそろい感がちょっぴりある仲良しブレスをニコニコ

作っている間中、ジブリの話で花が咲く咲く黄色い花


STONES【ストーンズ】
マッシュのジブリ引き出しはどんどこ開きますから音譜

お二人もかなりのジブリ好きラブラブ

延々話していられる感じでしたねにひひ


写真はラピュタの最後のあのシーンをイメージしてぱちりカメラ

願望成就の石といわれるラピスラズリ。

けして『バ○ス』といってはいけませんよにひひ


そんな感じでわいわい話していたら、すごいつながりの発見が!!


Hさま、実は下松店スタッフのまよちゃんの高校の後輩だということが判明!!

そして、マッシュの小学校からの親友の後輩ということまで判明!!


世の中本当に狭いですね。

縁ある出会いを今日はかなり強く感じてしまいました目


意味のない出会いはない。

今日の出会いも今までの出会いも、これからの出会いも。

すべて自分にとって意味のあること。

無駄なものは何一つないと思います。


今日の出会いを機にまた輪が広がっていくんだろうなと実感しました目


明日は下松店はお休み。

これまた私にとってきっとものすごく輪を広げてくれるような気がしてならない一日になりそうです。


周南店は営業しておりますグッド!

新入荷の子達が皆様のお越しをお待ちしていますよニコニコ


ではでは、今日より明日は素敵な日アップ

また明日ラブラブ