ココペリ!! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】

こんばんわん☆


周南店・森口です音譜


オープンの時に大人気で即完売してしまった『ココペリ』人形さん音譜


そのあまりの素敵さに、多くの人がノックアウト!!


この方、なにものかと申しますと・・・


精霊さんなのですラブラブ


ネイティブインディアンの壁画にあり、むかしからいい伝えられているもので


笛を吹いて、幸福を呼ぶといわれています。

STONES【ストーンズ】

今回入荷のココペリさんは、おしりに星のマークがはいってこれまたプリチードキドキ


たまりません。


さらに、前回は2サイズのみだったのですが・・・


今回は特大サイズも入荷!!


STONES【ストーンズ】

はい、どーーーん。


私が抱えてサイズをわかりやすくしてみました。


かなりガチンコでほしいですヾ(@^▽^@)ノ


特大ココペリチャンは、2体のみの限定商品。


皆様必見ですよ!!


ほかにも、モン族の刺繍ぬいぐるみシリーズも入荷!!


StoneSでは、こちらのココペリちゃんに天然石のアクセサリーを付けて送るのが流行っております!!


贈り物に最適ですねドキドキ


かわいこちゃんたちの並ぶ姿、お見逃しなく!!


そしてそして!!!明日は徳山の夏祭り!!


9時半ごろからStoneSのお祭り騒ぎを開始致します☆


ほほう・・・と思ったそこの方、お肉持参でお待ち致しておりますドキドキ


通常通り営業いたしておりますので、皆さんの浴衣姿披露しに来てくださいねドキドキ


本日もたくさんのご来店ありがとうございましたアップ


明日もおまちいたしておりますねo(〃^▽^〃)o