ガンダム見に行ってきました! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

おはようございます晴れ

昨日は恵みの雨で涼しい一日でしたね。今日はまたまた蝉の大合唱で良いお天気虹

元気元気の下松店マッシュです王様キノコ


今日のご紹介は、常連様T様音譜


STONES【ストーンズ】
この週末、静岡にいかれたみたいで、ガンダムが駅前にそびえ立っていたそうです!!

ということで、『静岡にガンダムを見に行ってきました』というカスタードケーキをいただきました。


わかりやすいタイトルですよねラブラブ

言われなくても静岡にいかれたんですねってわかっちゃうクラッカー

ナイスアイデアですグッド!


この日いらしたお客様たちにも大好評でしたよアップ

ありがとうございますニコニコ


いつも個性的なブレスを作られるT様。

今度はそのブレスたちをアップで撮らせてくださいね目


さぁ、今日も張り切って皆様をお待ちしておりますアップ

いちにち楽しんでいきましょーひらめき電球