さあ、始まりの日です。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんわん☆

周南店・森口です!

日付もかわり、新しい場所でのスタートを切る日がまいりました。

バタバタと移動・準備を進めながら、今日はスタッフ全員どころかお客様までお手伝いにいらしてくださいました。

本当に幸せで、ありがたいことです。

先ほど、旧StoneSに『お世話になりました』の挨拶をしに行きました

私にとっては人生を大きく変える出会いとなった場所です。

寂しくないわけはありません。

たくさんのお客様と出会い、助けられながら今日を迎えました。

たくさんの優しいお客様、加屋野オーナー、スタッフ、家族、友人。

誰が欠けても、今日はありません。

空っぽになったお店に一礼をして、新たな店の前に立った今、余計に溢れるものがあります。

旧周南店を、愛してくださった皆様。

本当にありがとうございます。

新たな場所、新たな空間も、皆様にとって癒しに溢れた場所になるようスタッフ一同精進してまいります!
これからも、StoneSをどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

まだまだ未熟な私たちですので、至らないことがあったときには厳しくご指導いただけると幸せです!

新たな場所で皆様にお会いできるのを心からお待ちいたしております


七月二十一日
周南店・店長 森口瑠美