となりのマッシュ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんは満月

本当に久しぶりの更新で申し訳ないです。

アナログ生活にどっぷり浸かってしまっていましたガーン下松店マッシュです王様キノコ

今日からはデジタルにいきますグー

みなさまどうかマッシュがまたアナログマンになっていたら容赦なくお叱りくださいませショック!


さてみなさん左矢印浜村淳風にひひ

昨日は満月でしたね満月正確には今朝の8時でしたが音譜

お天気もよくてとても明るい夜でしたねラブラブ

大切な石たちをじゅうぶん癒してあげられましたかはてなマーク

いつもありがとうの気持ち忘れたくないものですねドキドキ


今日はお客様からいただいた素敵な絵をご紹介させてくださいラブラブ


STONES【ストーンズ】
マッシュがジブリ好きと聞いてプレゼントしてくださいました目


となりのトトロですよ音譜

そしてとなりのトトロのとなりにいるのはなんとなんと!!わたくしマッシュなんですって目


STONES【ストーンズ】
確かにマッシュだ!!

こんなに嬉しいことはありませんラブラブ

トトロのとなりに立っちゃった目


こんな素敵なイラストをささーっと書いちゃうTさま音譜

すばらしすぎですっっ目

本当にありがとうございましたドキドキ


そんなTさま。最近ビタミンカラーのブレスを作られました音譜

カーネリアンと水晶の元気100倍ブレスチョキ

今日はそのブレスにシトリンをプラスしてより元気にキスマーク



STONES【ストーンズ】


シトリンは金運の石としてだけではなく、持ち主を繁栄、成功へと導く石でもあります。

迷いあるときなど、正しい道を示してくれる正義の石とも。


さらにパワーアップされたブレスでこれからの季節を楽しくハッピーに過ごしちゃいましょうね音譜


それでは明日からの週末皆様のお越しをめちゃくちゃお待ちしておりますクラッカー

おやすみなさい目