ブルーレースアゲート | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】

こんにちわん☆


周南店・森口ですo(_ _*)o


明日はいよいよ母の日ですアップ


今日も母の日の贈り物を選びに来てくださったお客様が多く、


なんだか一緒になってお母様に渡した時のことを想像してニヤニヤですドキドキ


照れくさそうに選ぶみなさまが微笑ましくもあります(*´Д`)ブーケ2


さて、今日は↓


ここ数日、どうもリクエストの多いブルーレースアゲートをご紹介☆


わたしたちは、自分という存在を否定されたとか拒絶されたと感じると


感情や言葉による表現に対して恐れを感じ、思うような言葉が出せなくなってしまいます。


誰にもわかってもらえないという気持ちや途方もない寂しさを抱えこみ胸がつまるようなハートブレイク気持ちになります。


そういうことから、心の病気亜友未になってしまう人も少なくありません。


この石はそういった恐れの気持ちをなくし、自分自身の感情を素直に表現して、


本来の自分として存在できるように優しく導いてくれるといわれます。


毎日の中で、当たり前のように起こる反省ガクッや葛藤。


だけど、自分のことだってちゃんと守ってあげなきゃいけませんよねあせる


強くもあり弱くもあって当りまえ。


言葉をえらびに選んで、そのうちに何も言えなくなってしまうあなた。


自己中心的な考えや発言はだめですが、自分を押し殺してしまうのはかわいそうです!!


まずは自分をいたわることからはじめてみませんか??


他の誰でもなく、自分の心を守るのは自分自身ですものね(^_-)☆


爽やかな空の様な『ブルーレースアゲート』ぜひ手にとって見てくださいねニコニコ


ちなみに写真は・・・ブルーレースアゲートとアクアマリン、シトリンの組み合わせ☆


心を解き放ち、素直に前向きに過ごせるように願いを込めてつくったブレスレットです目


こちらも是非、直接ごらんになってくださいね音譜


ほんの少しでも、皆様のお役にたてますように・・・


今日も皆様のご来店を心よりおまちいたしておりますてんとうむし