メーデー | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】

こんにちわん☆


周南店・森口ですニコニコ


メーデーの今日はすがすがしい天気ドキドキ春の訪れを祝う今日にぴったりな青空ですね(・∀・)


さあ、今日は昨日入荷の限定天然石さんたちを主役にデザインされた2品をご紹介音譜


まずはブラックスターをセンターに、両サイドをシルバーオーラ、


そしてベースがブラックトルマリンのかっちょいいブレスレットですアップ


ブラックスターはネガティブな意識や悪いエネルギーから持ち主を守り、


さらに持ち主のエネルギー自体を強化します。


悪習慣を遠ざけるので、リーダー的なポジションにいる人にオススメの石です。


こちらはすでに残り2粒になりましたあせる

STONES【ストーンズ】

そしてお次は・・・


センターがシルバールチル!!オニキスとガーネットでシンプルにピンタイプですドキドキ


長さはメンズ用にしてあります音譜


幸運をキャッチするアンテナは、キラキラと輝きを放ちながら存在感たっぷりです目


品のいいシルバールチルは、男性の胸元にもぴったりラブラブ


こんなお揃いなら、カップルで身につけても素敵ですよねラブラブ!


シルバールチルは残り6粒ですあせるあせる


ちなみにタイガールチルの8ミリはすでに完売いたしました!!


ありがとうございましたm(u_u)m


いよいよ5月に突入(ノ^^)八(^^ )ノ皆様お出掛けのご予定も多いのでは??


StoneSは休まず営業いたしておりますので、お近くにお越しの際は


是非遊びにいらしてくださいねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ