深夜の下松店からお久しぶりです♪ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんは目

下松店のパソコンがどうにも調子が悪く、ずっと下松店からの更新ができずで、大変ご迷惑をおかけしておりますしょぼん


未だ調子が悪いのですが、アナログ下松店マッシュ王様キノコようやく自分のパソコンを使っての更新です得意げ


なんと、ホワイトデーからのご無沙汰だったのですね汗本当ににすみません。


写真もたまってしまいましたガーン


また少しずつアップしていきますねグッド!


今回はいまさらのようですが、ホワイトデーにいただいた心温まるお客様たちからの愛ラブラブ


STONES【ストーンズ】

撮れなかったものも含め、本当に感謝の気持ちでいっぱいです目

遅くなってしまいましたが、改めてありがとうございます音譜


常連T様からのビーズアートもしっかり飾らせていただいておりますラブラブ

先日もマッシュが逆にT様の告白に癒されましたよドキドキ


そして、先日作った、お客様のブレス&ネックレスアップ



STONES【ストーンズ】
なんてラブリーなのでしょうラブラブ


愛に満ちた一品ですよね合格


ローズクォーツとムーンストーンとラベンダーアメジスト。


間に水晶とスモーキークォーツ。


心に愛あふれるようにという意味も込め、大切な人とのつながりを強く結び、外見だけではなく内面からきれいになれる。

そんな愛と美と癒しの子達に出来上がりましたね音譜


久々のブログ、まだまだお伝えしきれないままのことがありますパー


これからしばらく深夜の下松店からの更新もどうぞよろしくお願いいたしますアップ