開眼!? | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちはラブラブ


最近妙に冴えている下松店マッシュです王様キノコ


先日山口のパワースポットめぐりをしてまいりましたチョキ



やっぱり違いますね。

なんだか空気一つとっても普段と全く違う。


癒されまくりの一日でした音譜


まずは秋吉台に行ったのですが、冬の秋吉台もなかなか素晴らしいですよ目


車を降りて、山の頂上まで歩いてみました。



STONES【ストーンズ】


めちゃくちゃきつかったけど、めちゃくちゃきれいでしたー目


ホントに日本じゃないみたい音譜



そして秋芳洞へ。

高校生ぶりでした。


STONES【ストーンズ】


ここはかなりのパワーやエネルギーを感じました。


マイナスイオンでまくりでしたよグッド!


出た後のお肌プリップリでしたからニコニコ


そして店長も大好きな場所、別府弁天池へも合格



STONES【ストーンズ】


いつ行ってもきれいで心洗われます。


私の石たちも生き返ったようにキラキラしだしましたアップ


今年に入ってからマッシュなんだかホントに不思議体験を繰り広げております。


全部楽しい事や面白い事や素敵なことでハッピーに繋がることなので、毎日ドキドキワクワクですよグッド!



お客様ともそんなお話しながら、今日もまた一歩、第三の目を開くべく精進していこうと思っております目



どうぞ石たちに癒されに、遊びに来てくださいねラブラブ


みんなでどんどんhappyの連鎖していきましょうアップ