たいこだに。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


STONES【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS腐海の森計画遂行中!!周南店・森口です≧(´▽`)≦


もちろん、瘴気はでていません。清浄な水で育てていますからにひひ


昨日のお休みは、自分の浄化を兼ねて津和野にある太鼓谷神社を参拝してまいりました音譜

御揚げを買ってお参りをしてからは、もうただのカメラ小僧と化しました。


凛と澄んだ空気は意識をはっきりくっきりさせ、少しでも切り取って帰りたいと思うほど。


いつもより画素数をあげ、はりきってバシャバシャ撮影。


きっと私の煩悩も減ったはず。だってこんなにすっきりしたんだもの!!
STONES【ストーンズ】

・・・・・と思ったのに・・・・


やってしまいました・・・・・・。


これなーんだ??


ソフトクリーム。正解合格


何味だ??


抹茶??ブブーーー。


メロン。不正解。


・・・・・・・わさびです((((((ノ゚⊿゚)ノ


好奇心の塊の私。そしてわさびは大好き。


ですが・・・・・だめです。甘いのと一緒にしたら・・・


しっかり後から辛いんですよ・・・・・・


体験したことのない味に、頭が痛くなりました。


言葉ではかたりつくせません。デンジャーな食べ物です。


それでも!!!とゆうかた、体験したらぜひご一報ください音譜


下松店に差し入れをくださったT様が、なんと周南店にも!!!


ものすごくおいしかったです!!!


しっとりふんわり、バナナブレッド☆幸せ気分でいただきました♪


やはり、食べ物とは人の気持ちを温かくするものですね。


昨日はそれを忘れかけていました(笑)


思い出させてくれてありがとうございましたニコニコアップ


今日はお客様同士の友情も芽生え、なんだかいつも以上に幸せな時間です( ´艸`)


共通点はストロベリークオーツユーザーで、StoneSの常連様だとゆうこと。


なんだか嬉しい瞬間ですドキドキ


これでますます共通の話題も増え、楽しい時間も増えますね(-^□^-)


いつも皆様ありがとうございます♪


明日もご来店を心待ちにしておりますヾ(@^▽^@)ノ