華やか~☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】

こんばんわん☆


なんだか和やかに過ごしていたら外は真っ暗(°Д°;≡°Д°;)


時間の経過に気付きませんでした!!周南店・森口です| 壁 |д・)


オープンしてすぐにご来店くださった美人さんお二人のオリジナルご紹介ドキドキ


どちらも木の実ちゃんデザインのペンダントですが・・・・・・


石の大きさやバランスは全然別物に仕上がりましたアップ


ほんわかした空気の中、楽しくお話ししながら製作☆


そして、写真・・・・2枚も撮らせていただきました( ´艸`)ドキドキ


STONES【ストーンズ】

笑顔で応じていただき、森口もウキウキカメラマン気分でしたо(ж>▽<)y ☆


お二人にピッタンコな木の実ちゃん。


かわいがってやってくださいねヾ(@^▽^@)ノ音譜


またノーーーンビリ遊びにいらしてくださいねアップ


たくさんの楽しい出来事や幸運が訪れますようにニコニコ


ありがとうござました!!!


そして・・・常連F様!!シフォンケーキの差し入れありがとうございました!!

F様のシフォンは絶品!!只今にらめっこ中ですヘ(゚∀゚*)ノ

M君!!例のあれは後日写真付きでアップするよ!!!

ありがとうございました!!!