イメージ☆妄想 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんは合格


今日はいつもよりちょっとだけあたtかいお昼間でしたね音譜

っていっても寒いもんは寒いですが汗



昨日ラピスの粒の紹介があったので、今日は下松店マッシュ王様キノコが、イメージを膨らませて、ラピスのブレスをご紹介しますチョキ



さあマッシュの妄想ワールドへようこそドキドキ



STONES【ストーンズ】


タイプの違う二つです。



まず一人目。


ハイパーシーンとラピスラズリとカーネリアンのブレスですアップ
STONES【ストーンズ】


この人は・・・

体格はがっしりで、俺についてこいタイプ。



いつも明るくて、でもたまに怒るととても怖い!



でも頼み事は断れない。そんなぶきっちょな優しさをもっています。



新しい事にチャレンジするのが大好きで、お祭りは誰よりも楽しむ系。



仕事はもちろん任せて間違いなし!



スポーツも大好きでリーダー的存在。

でも最近すぐ息が上がるんですけど・・・




そんな感じでイメージしてみました音譜





そして二人目。


ラピスラズリと、ブルーゴールドストーンと、アクアマリンのブレスです。



STONES【ストーンズ】


この人は体格はしゅっと細めで背が高い。


いっけんクールに見えて実はおっとりな優しさを持っています。


相手のことをいつも考えて的確な答えを出してくれる知的さもあり。


スポーツ万能だけどけして目立とうとはしない。


さりげないおしゃれが大好きな仲間の多い人ですね。



むふふにひひ


どっちも素敵なひとだわーラブラブ


マッシュの妄想劇場はこんな感じで延々続きますラブラブ!


みなさんもプレゼント選ぶときってワクワクしませんかはてなマーク


大切な人を思い浮かべながら、プレゼントを作る。

何より幸せなひと時ではないでしょうか目


マッシュもその時は妄想せずに、一緒に考えさせてくださいね。

こんな感じの人なんですってじゃんじゃん教えてください!!


世界にたった一つのものですから、妥協は一切せずに、最高のプレゼント作りましょうねグッド!