2009年最終日☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

本日が、年内最後の営業となります。


周南店・森口です( ´艸`)ドキドキ


オープンからたくさんのお客様がご来店くださり、年末のご挨拶しつつ・・・・・


ああ、ここにいれて良かったな・・・なんて思いつつ。


本当に、たくさんのお客様との出会いがありました。


たくさんの方に支えていただきました。


こんなに充実した1年になったのも、皆様のおかげに間違いありません。


StoneS一同、お客様に支えられてお店とともに成長できた特別な一年となりました。


年内の営業は本日までとなりますが、年明け3日から営業いたしますヾ(@^▽^@)ノ


お客様に満足していただける対応ができたでしょうか??


みなさんの大切な時間のお手伝いができたでしょうか??


足りないところも多かったと思いますあせる


来年は、今年以上に皆様との絆を深められるような年にしていきたいと思います!!


まだお会いしたことのないお客様、新年ぜひ遊びにいらしてください☆


あまりお話できていないお客様、新年はたくさんお話しましょうね!!


いつも支えてくださる常連様!!新年も今年以上に仲良くしてださいねアップ


ひよっこ店長・森口、少しでもみなさんのお役にたてるように日々邁進していきたいと思います!!!


少し早いですが、本年も大変お世話になりましたm(u_u)m


休みの間も、自宅から少しずつブログの更新ができたらと思います!!


2010年、また皆様の笑顔にお会いできるのをStoneS一同、心から楽しみにしておりますニコニコ


残り少ない今年、楽しく特別なものにして・・・・


年明けはもっともっとHAPPY☆なものにしていきましょうキラキラ


来年もよろしくお願いいたします!!!!!!!!


みなさま良いお年を・・・o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


2009年・12月30日  StoneS店長  森口 瑠美