クリスマスイブ☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


STONES【ストーンズ】

はあああ、素敵な日だー・・・・。


本当に。本当に『あったかく』て『幸せ』がたくさんのイブですドキドキ


あ、周南店・森口ですアップ


オープンしてすぐにご来店の常連さまSくん、Mちゃんカップル☆


仲良く四神ブレスでどーーーーんо(ж>▽<)y ☆


実はネックレスもお揃い( ´艸`)ドキドキ


ケーキを手に遊びに来てくれましたヾ(@^▽^@)ノありがとうございます!!


仲良しで、イベントのときもたくさん手伝ってくれた二人!!


見ていてこちらまでホンワカ幸せ気分になれます音譜


明日がクリスマスというだけあって、プレゼントを選びにきてくださるかたがたくさんニコニコ


どんなふうに贈るのでしょう??


一緒に選びに来てくれた方もたくさん☆


はあああああ、なんだかニヤニヤしてしまいますにひひ


幸せな気分は伝染するのですドキドキ


なかなかお会いできない常連様からもお電話いただいたり・・・


ちょっと嬉しすぎて泣きそうになりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。合格


たくさんの『メリークリスマス☆』を言える幸せ。聞ける幸せ。


どちらにも感謝ですクローバー


大切な贈り物にStoneSを選んでいただきありがとうございますm(u_u)m流れ星


贈り物と一緒に、私たちからの感謝の想いも詰め合わせてラッピングしていますてんとうむし


いろんな場所で、みなさんが素敵なクリスマスイブを過ごせますように!!


みなさんに、たくさんのたくさんの幸せがそっと降り注ぎますように黄色い花


Merryクリスマスツリー Christmasプレゼント by StoneS