ビビッド☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんわラブラブ 下松店ですプーさん


寒い日が続きますが、みなさんお出掛けの際はどうぞ暖かな服装で~毛糸編み物sei


最近、夜になると空気が澄んでるせいか~お星さま星がとてもキレイなのです星空


キラリ~ンキラキラ とてもロマンティック雪


瞳から受ける感動は心に深く印象づくものですねきらきらおまめキラキラ


ということで~
STONES【ストーンズ】

きらきら先日周南店からご紹介しました~ビビッドな染色が施されているチェリージェイドちゃんドキドキ



ベル本日はチェリージェイドちゃんのブレスレットをご紹介しま~す音譜


STONES【ストーンズ】

リボン使用石~チェリージェイド8mm、ローズクォーツ12mmカットキラキラ


こちらはとてもシンプルに使用石が2種類なのです☆アップ




次つづきまして~NEXTコスモス



STONES【ストーンズ】

リボン使用石~チェリージェイド8mm、レインボークリスタル8mmカット、


      ローズクォーツ12mm、6mm、ボタンカットキラキラ 



まるで目が覚めるような~目ラブラブ


キラキラ2ビビッドなチェリージェイドちゃんは見ているだけで元気になれます☆☆ミ



ハートローズクォーツさんが温かく優し~いMOTHERのように包み込んでいるイメージですangel



ゆきくん真冬に一際目をひくビビッドなカラーほし


おしゃれ度確実にアップアップ


みんなと差をつけちゃいまっしょアップ嬉しい!