変わる気持ちと必要な子たち☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちは合格きのこ頭をそろそろ卒業しようか悩み中のマッシュです王様キノコ


といっても最近は常連様たちにマッシュがマッシュ頭じゃないむかっと言われている始末あせる

卒業も何もすでにきのこ頭ではない!?


はてどうするかガーン今後のきのこの成長をお楽しみににひひ


さてさて、今日も良いお天気ですね晴れ

下松店は外のお天気でお店の明るさが左右されちゃったりと、いつも自然と隣り合わせですニコニコ


やっぱりスカッとした空は気持ちいいですね音譜


そんな毎日違うお天気の中、自分の中の気持ちとか、気分とか、心のモチベーションって、同じように変わりますよね目


日によって気になる石が変わることももちろんあることパー


そのとき目に飛び込んできた子が、今まさに自分に必要な石なんですね。



STONES【ストーンズ】

昨日の下松店はロードナイト。


ラブの石ですねラブラブ

過去のトラウマをぬぐい去り、素直に愛情を届ける力の手助けをしてくれます。


なかなか自分が出せなくて立ち止まってしまう女の子たちにおススメです合格
STONES【ストーンズ】

ちなみに今日は、今からカーネリアンに変えまするグッド!


カーネリアンは勇気の石。

これから、前に進もうとしている人の背中を押してくれる子です。


つらい事も苦しい事も、その出来事があったから、これからを思えるんだって前向きに頑張りましょうアップ


そんな今日の下松店、色んなお話しにぜひ遊びに来てくださいね音譜

皆さまの日々の色んなお話聞くの大好きですドキドキ


マッシュもおしゃべりですけどにひひ


ため込まずに話せる居場所でありたいなと思ってますクラッカー

石も人もおんなじ目


いつも優しくいられる存在でありたいですね目


ホントにホントに合格今日も明日もずっとずっとお待ちしております目


今日もがんばりましょーラブラブ