お寒うございます。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】

今朝は早起きしてお墓掃除にいってまいりました☆


周南店・森口です!!!


お寺の境内にでっかい銀杏の木がありまして、ものすごくきれいに紅葉してました銀杏


そして、そのあと友達の働くショップでふつうにお買い物をしてきてしまいました目


欲しかったものがゲットできて、大満足です音譜


セール中なのでおススメです(°∀°)b (笑)さあ、みなさんもお買いもの中毒仲間にグッド!


雨が降ってまいりましたが、そんなテンションのまま営業中です(笑)


本日もピッタンコ賞目指してみなさん奮闘中☆


なかなか200グラムジャストは出ませんね~ヽ(;´Д`)ノ


昨晩製作しましたNEWデザインのブレスレットをおひろめですドキドキ


センターには12ミリが3つ並び、キラキラパーツでゴージャスに音譜


両サイドは2連にして、後ろはまたキラキラに。


色違いで3本製作しておりますので、この機会にチェックしてみてくださいね音譜


寒いですが、寒さに負けずに連休をアクティブに過ごしましょうヽ(゜▽、゜)ノ


あったまりに来てくださいね得意げアップ