お待たせしました★ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】-091022_223631.jpg

閉店後の周南店・森口です!!

入荷物がザーッと入ってきましたので、取り急ぎご要望の多かった物のお知らせを今日させていただきます!

いつもすぐにSOLD-OUTしてしまう、キラキラパーツ再入荷です!

毎回かなりのハイペースでいなくなってしまうので、気になっていたお客様はお急ぎください!!

そして新入りさん!
オニキスのハートちゃんです!

こちらも両店舗ご用意してございますので、ぜひあいにきてやってくださいね★
シルバーのチェーンも追加いたしました!!

今日ご紹介できなかった子たちは明日のblogにて★

本日もたくさんの方のご来店ありがとうございました!!

またあんな話やこんな話しましょう★

いつでもお待ちいたしております!!