あったまります。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】

こんにちわん☆


心がポカポカすることがたくさんの周南店より、


今日も森口がお送りいたします☆


こちらは、昨日紹介できなかった大量の差し入れです・・・ヤクルト


話せば長くなりますが、これはある常連さんのお母様が持ってきてくださいました。


たまたま常連さん本人も来られていたのですが、まったく聞いていなかったらしく


『いつもうちの子がお世話になっております・・・あれ??あんたなんしよん??』


『いやいや、そっちがなんしよん??』


と、ほほえましい会話が(笑)


なんだか、感動しました(-^□^-)


お母さんってすごいなあって。


そして、その子がどんなに愛されているかも伝わりました。


親子っていいなあ。私も忙しさにかまけて最近会話していない母を想いました。


お心遣いありがとうございましたアップおいしくいただきます!!!


STONES【ストーンズ】
そして、こちら。


妊娠中の奥様に、『不安が軽くなるようなお守りを贈りたい』


そして、かわいい妹さんにも、恋がうまくいくようなブレスレットをあげたい。


とゆう優しいお客様がヾ(@^▽^@)ノ


あああああ、ほんとにもう!!!


愛情がいっぱいのブレスレットニコニコ


誰かを想い、その人の幸せを願えるあなたも、もちろん幸せになってくださいね!!!


いつもありがとうございますm(u_u)m


赤ちゃんに会えるのを心から楽しみにしています!!!



昨晩は空気がとても澄んでいて、☆がたくさん見えました。


それでも『昔はもっとたくさん見えたのに・・・』と思っていました。


そして気づきました。


単に私の視力が落ちて、そこにあるものが見えてないだけだと(笑)


流れ星もたくさん見えました星


私たちは、見えないと存在しないと感じてしまうことが多くあります。


なくならないと気付けないこともたくさんあります。


でも、毎日見えると当たり前になってしまって


そこにずっとあると、忘れていってしまう生き物です。


ここでは、たくさんの人たちがそれを教えてくれて


わたしは毎日確認することができるのです。


世界中のすべての人の幸せを願うのは難しいけれど


せめて自分の大事な人たちの幸せを願い続けられる人間でありたいなと思います。


そこには、もちろんあなたやあなたやあなたたち。


たくさんの流れ星にお祈りしてみたので、きっと叶うはず音譜


『つぎ☆がながれたら、私の大事な人たちがずーーーーっと幸せでいる!!!』


・・・と自分ルールにのっとり願ったので(笑)


そんなこんなで、今日も快晴晴れすがすがしい気分ではりきってまいりましょう☆