虹のアンクレット | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】-091008_164209.jpg
こんにちわん☆

午前中から紙粘土細工しておりました目周南店・森口です(・∀・)

こちらは、ラブラブ仲良し常連様Y様ラブラブからご注文いただいたものですアップ

マルチカラーのトルマリンとレインボーコーティングの水晶のアンクレット。

そして、ヘアゴムは高品質のクンツァイトと水晶、ローズクオーツでジャラジャラぶどう

一粒でしっかり存在感を示してくれるヘアゴムは

奮発していい石を付けてあげるとマスマス引き立ちます( ´艸`)

グラデーションになるように並べたトルマリンのアンクレット・・・・・

ものすごくかわいく仕上がりました音譜

定番であるものじゃないので、好みの子をお探しの方はお早めにドキドキ


StoneSでは、高品質の天然石から姿を消していきますヽ(;´Д`)ノ

お客様の品質を見極める目目はドンドン進化しています。

みなさんの御眼鏡に叶うような、どこよりも品質のいい天然石

探すのが実は楽しい私たち( ´艸`)

なんせ500種類以上あるといわれる天然石たち。

お探しの石があるときはぜひ声をかけてみてくださいね音譜

なにかお役に立てるかもしれません!!

(もちろん、お役に立てないこともあるかもしれませんが・・・o(;△;)o)

これからも、みなさんに一番近いお店でありたいと思いますドキドキ