たまごを抱えて | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

朝から凄い風ですねー台風

やはり来るのですね。

台風は来るのですね台風


下松店、きのこ頭王様キノコを振り乱しながらガラスを拭いていると、よく声をかけてくださるおじさんが、

『飛ばされんよーにのー』とニコニコ


そんな一言で一日なんだかハッピーになれちゃいますね音譜


マッシュの頭はぐしゃぐしゃですが、石たちは今日もきれいアップ


今日も朝から素敵なお客様がラブラブ
STONES【ストーンズ】


STONESオリジナルのHapulちゃんに、卵のようにワンポイントラブラブ


ちょっと分かりにくいかもしれませんが、サンストーンのお母さんがムーンストーンのたまごを抱えて羽ばたいているラブラブ

そんなトップになりました目

太陽と月晴れお月様


どちらもお互いにいないとダメな存在。

そんな素敵な関係でありたいですね星空



さぁビックリマーク台風を逆に吹き飛ばす勢いで今日もがんばりましょーグッド!