やってきました!!ゴムゴムのー!! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

ゴムゴムのーープワアァーンチ!!!!グー


・・・ではありませんにひひ


以前店長がブログに載せていたヘアゴムが、下松店にも登場いたしましたチョキ



STONES【ストーンズ】


店頭には一粒のものがディスプレイされていますが、もちろんじゃらじゃらつけてもOKグッド!


マッシュも髪の毛、もとい、キノコを束ねるときは必ずこの子活用しーようっと目


ってキノコ頭はいつ束ねることが出来るのかって話ですねにひひ


さりげなく石を身につけたい時におススメですラブラブ


これくらいのアクセサリーならちいさなお子様にも音譜

お守りとしてもさりげなく持てていいですよね目


ぜひ自分だけのヘアゴム作りに来てくださいね音譜