イベント紹介vol 6 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】-high soxys

さて、イベント紹介も終盤です!!


今日は、かっこいーーーーバンドとヘナチョコボーカルの『High Soxys』です☆


今回のイベントのために結成されたバンドです。


super flyの曲をやらせてもらいました☆


しかし、実は後ろのお兄さん3人組は高校時代に絶大な人気を誇っていたバンドメンバーラブラブ!


なので、初めての音あわせのときもイキナリかっこよくてビビりました(((( ;°Д°))))


STONES【ストーンズ】-ギター
まずはメンバー紹介☆


ギターのヒロアキさん!!かっちょいいギターテクと、MCでガシガシ盛り上げてくれました!!!


『それでいこーーー』がツボでした。


たぶん、人より多く指があるんだと思います。



STONES【ストーンズ】-ベース
ベースの上野さん☆


このバンドを一番楽しんでいたであろう彼は、ステージに上がってからも素敵な演奏を披露してくれました!!


かっこよかった!!!!ムードメーカーとはこの人のことでしょう!!


STONES【ストーンズ】-ドラム

ドラム、タカユキさん☆


この人も、腕が5本くらいあるんだと思います。


去年は、カホンで参加してくださったのでドラムを演奏する姿は今年初めて見ました!!!


これまたかっこよかった!!!


STONES【ストーンズ】-キーボード
キーボードは、いきなり森口に引っ張り込まれた友人アユミちゃんにひひ


急なお願いにもかかわらず、当日までに仕上げてきてくれました!!


べっぴんちゃんな上に、先生です。なんかもー男のロマンですね。


あなたもとてもかっこよかったドキドキ


STONES【ストーンズ】-highsoxys
そしてレベルの高い演奏に、プレッシャーで死にそうなへなちょこボーカル森口ドクロ


だけど、歌唱力はともかく、演奏がしっかりしているので安心して歌わせていただけました!!


恐れ多いですが、緊張通り越して楽しませていただきました☆



STONES【ストーンズ】-藤井ブラザーズ
気づいた方も多いかと思いますが、ギターとドラムは双子さん☆


ドラムが兄さん、ギターが弟さん、見た目も声もそっくりなのに違ったかっこよさを持つスーパーツインズですドキドキ


歌なしのセッションは、ステージ上にいるのも忘れて夢中になるくらい素敵でした!!


STONES【ストーンズ】-high soxys
そんな『High soxys』


バンド名の由来は、兄さんの日焼け跡がハイソックスのようだったからだそうです(笑)


こんな風に、ドキドキワクワクできることなんて大人になるとなかなかありません。


実は本番にもハプニングがあったらしく、マイクの音が小さかったとか(笑)

らしい、とゆうのは・・・私いっぱいいっぱいでまったく気づいていなかったから叫び


でも、それも含めて楽しかった!!!!の一言です☆


深夜のスタートにも関わらず、たくさんのお客様が残ってくれていました。


仕事で遅くなっても行く!!とバンドに間に合うようにきてくださったお客様もいらっしゃいました。


涙が出そうなほどうれしかったです!!


ありがとうございましたアップ


イベントのために時間を割いてくれた兄さん、弟さん、上野さん、あゆみちゃん。


本当に、演奏かっこよかったですアップ


ありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ本当に・本当に・ありがとうございました!!!!!!