秋物ぞくぞく♪ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

昨日一足も二足もお先にお鍋パーティーをしたマッシュです王様キノコ


たらふくお野菜食べて満足満足音譜



下松店の店頭に並ぶ商品も少しずつ秋らしい配色のものが増えてまいりました。


ディスプレイがもけもけに戻る日も近い!?


さすがにそれは早すぎかにひひ
STONES【ストーンズ】

みなさんもお手持ちの子を秋バージョンにリニューアルしてみてははてなマーク


ちょっと変えてあげるだけでビックリするほどの変身をしちゃいますよ目


あっという間の夏。


まだやり残していることがある方は今すぐ行動あるのみですよ!!


ファイトーパー