アルゼンチン | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】-090827_204307.jpg
・・・からやってまいりました☆

高品質インカローズ・AAAの6ミリちゃんですドキドキ

ラブの代表選手インカローズ。

どうせならとびきり綺麗な子がいいですよね音譜

エネルギーの塊のようなこの子は、

毎日忙しくて疲れが抜けないとゆう方にもお勧めです(°∀°)b

サイズは6ミリと小さめですが、その存在感と美しさは格別です( ´艸`)ラブラブ

一緒に入荷したラピスもトビキリ綺麗ですが・・・、

そちらは明日のブログでご紹介します!!

明日には下松店にも配達しますので、

下松の常連様もぜひチェックしてみてくださいね!!

どーーーーしてもどーーーしても早くお見せしたかったので

閉店直前の周南店から森口がお送りいたしましたアップ

日が落ちると随分涼しくなってきましたね目

すっかり秋の匂いがしますヽ(゚◇゚ )ノ

秋は大好き!!

季節の変わり目、皆様風邪に気をつけて残暑を乗り切りましょう!!

きょうも一日お疲れ様でしたアップ

明日も、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております☆