とんづら | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】-090814_180555.jpg
ほっDASH!と一息☆周南店・森口ですヾ(@°▽°@)ノ

イベントまで1週間きりました!!

バンドの演奏のレベルがものすごく高いので足をひっぱらないように必死ですドクロ

ここ数日びっしりみっちり歌っていますヽ(;´Д`)ノ

なので、当日はみなさん暖かい目で見守ってくださいね(笑)

さーて、やっとアップできますドキドキ

常連K様の素敵写真音譜

みてください。

トンヅラです( ´艸`)!!

かわゆす!!!!!!!!

昔からブログをみてくださっている方にはわかるはず・・・。

シリーズ第2弾ですо(ж>▽<)y ☆

今回は顔はだめ!!と言われたので渋々首から下だけに・・・ガーン

K様かっこいーんだからもったいないのにーーー。

でも大丈夫!!イベントにも来てくださるそうなので、会えますよ得意げ


イベント・・・ものすごく楽しみです音譜

でも緊張と不安で軽くおなか痛くなりますが(笑)

一緒にとびっきり楽しい時間を過ごしましょう!!