チャラ母ブレス♪ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

まずは連絡事項。

本日周南店は18時半から営業いたします。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

下松店は営業しております音譜



さてさてお盆最終日ですねー音譜

皆様はどこか行かれましたかはてなマーク


マッシュ王様キノコはキノコを採りにちょっくら旅立っていましたにひひ

というのはうそですけどにひひ


今日はチャラ男さんファミリーが遊びに来て下さいました音譜


そしてチャラ母さんがブレスをお作りになりました音譜


STONES【ストーンズ】

このブレスは息子さんたちの誕生石とご自分の誕生石を組み合わせたものラブラブ

うーん素敵クラッカー

愛情いっぱいのブレスですねドキドキ


そしてチャラ男さんたちに教えてもらった携帯機能。

チューリップ機能チューリップ赤


これで撮ると綺麗に写真が撮れるそう。

機械音痴のマッシュたちははてなマークはてなマークでした。


あっちゃんが撮ったこの写真いかがですかはてなマーク

マッシュはまだ修行が要りそうです叫び


一日も早く使いこなせるようにならなくちゃ!!


今日はマッシュは久々にチャラ男さんたちにあえて嬉しかったですぞ音譜

またたっぷりお話しましょうねーパー