復活!人気者! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】-090729_171214.jpg
こんにちわん★

昨日は優雅な休日でしたヾ(@°▽°@)ノ

周南店・森口ですо(ж>▽<)y ☆

さてさて、先日入荷分の商品紹介の続きですアップ

以前ずっと定番でお店の人気者だった「ローズアメジスト」ちゃんが・・・・

やっとお店にかえってきましたドキドキ

森口も大好きな子で、いつもいつも探していました!!!

あわーいローズカラーのアメジストちゃんは、なんとでも合う相当使える子です!!

真実の愛を守り抜くアメジスト。

強い紫は苦手なんだけど・・・といわれるお客様にも大人気★

互いの思いを通わせる、アメジスト。

代わりの利かない大事なあの人と、一緒に身につけてください!!

ちなみに、森口のアクアマリンのブレスレットにはこの子がはいっています!!

こないだ入荷したばかりのミルキーなアクアマリンとも合いそう( ´艸`)

ただいま周南店のオリジナルコーナーは、えらくカラフルです音譜

とくに14ミリのアクアマリンは、夜店のドングリ飴のよう・・・(笑)

サンストーンは、すでに半分以下になってしまいましたあせる

気になるあなたはお早めにドキドキ