新しい制服♪ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

いっときの静けさなのか、雨やみましたね目

夜はまた降るかもとのことなので、皆さん本当に気をつけてくださいね。


マッシュ王様キノコの家はもちろんキノコの山ですからあせる帰り道が本当にドキドキです汗


ただでさえ若葉ちゃん車なのに、この大雨・・・

大したドライブテクニックのないマッシュは命がけでございますグッド!


今日も元気で働けてよかった目


そして今日は下松店に新しい制服が到着合格

周南店は一足先に届いていたのですが、下松店もこれで夏服に変身ですクラッカー
STONES【ストーンズ】

雨に負けずいつも元気元気でいきましょう!!


またおニューの制服見に遊びに来てくださいねアップ