今日で二歳です☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

HAPPY BIRTHDAY STONESケーキ


みなさま、こんにちわん☆


周南店・森口ですo(〃^▽^〃)o


みなさまのおかげで、無事今日を迎えることができましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


金曜日から開始した2周年イベント「豪華温泉旅行・手にするのは誰だ!!??」抽選券も


かなりの枚数発行されております目


正直、予想枚数をすでに大幅に超え・・・・あわてて再版Σ(・ω・ノ)ノ!


ますます当選者の抽選が楽しみになってきましたドキドキ


お店を愛してくださるみなさまが、続々とご来店くださるこの3日間。


ちょいちょい泣きそうになります。


いいなあ・・・ここで働けてよかったなあ・・・・なんて感動してみたり(笑)


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


お店もスタッフも、お客様に育てていただいて初めて成り立つものです。


まだまだお尻に殻をくっつけたヒヨッコの私たちですが、立派なニワトリになれるようにがんばりますので


これからも育児放棄せずによろしくおねがいいたしますm(u_u)mラブラブ


さて、いよいよ抽選券発行・最終日!!!!


昨日入荷したギベオンとスーパーセブンの残り数は・・・・


ギベオン8ミリ…4個

ギベオン12ミリ・・・1個

スーパーセブン10ミリ・・・6個


驚異のスピードです目


気になっているもの、贈り物の準備などがあるお客様☆


いまなら温泉旅行のチャンスです♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ちなみに、抽選会は7月1日水曜日になっております!!それまで大事に半券の管理もおねがいいたします!!


今日も周南・下松、テンション高めに営業中でございます音譜


はりきってまいりましょーーーアップ