七夕ゾーン製作中♪ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

さっきからまたどしゃ降りです・・・雨


バケツをひっくり返したような、とは正にな表現ですよね波


雨が降ると湿気のせいかマッシュ王様キノコの髪の毛は少しうねり気味になります。

これでもマッシュ維持するの大変なんですよー叫び


来週あたり、よりマッシュにしやすいようにまた美容院に行ってきます美容院


さ、余談はおいといてにひひ

今日は下松店は七夕ゾーンを作成中クラッカー

まだ途中ですけどなにかはてなマーク



STONES【ストーンズ】


七夕は年に一度織姫と彦星が出逢える日。

なんてロマンチックラブラブ


幸せのおすそわけを頂きましょう音譜

もちろんマッシュ王様キノコにもねにひひ


そういえば今年の七夕のお天気はどうなんでしょうはてなマーク

気になるところですね・・・


晴れますように星空


みなさんの短冊も7月に入ったら笹に飾りますからね星

ぜひ見に来てくださいね目