お花畑♪ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

どーもどーもマッシュです王様キノコ


さっきですね、このブログを書いていて、最後の最後になぜか全部消えてしまって汗

同じテンションでどーもどーもと書いた自分がちょっと恥ずかしかったりする今日のマッシュです王様キノコ


もう同じ文章は書きませんよビックリマーク

本当は昨日のオーナーの車の座礁アクシデントの盛り上がりを書いたのですが叫び

やめじゃやめじゃぁっっグー


ということで音譜

下松店に来た新しい石のご紹介音譜

ここ最近はかなり豊富に新しい子が入荷していますよクラッカー

みなさんのご要望の多かった子たちも音譜

ぜひその目でお確かめくださいねキスマーク


今日はこちらドキドキ
STONES【ストーンズ】


レッドアベンチュリンのローズカットちゃんです。ラブラブ


5月の誕生石で、5月に初めてラウンドの子を入荷したのですが、人気炸裂ですぐにいなくなってしまいました。

ということで、今回はローズカットでの入荷アップ


これまたかわいいラブラブ

ローズクォーツほど甘すぎないから、つけやすい!!


ピアスに、ペンダントトップに、ブレスのチャームに。

きゃーかわいいラブラブ


オニキスのバラも再入荷でお花畑のよう黄色い花


オニキスは以前もすぐにいなくなっちゃいましたから、お早めにキスマーク


まだまだ新商品入荷していますよー。

それはまた次のブログで目


さぁ、もう消えてくれるなよー。

マッシュドキドキでアップします。

なんでさっきは消えたんじゃろうか・・・